今日もチャートに線を引いてほとんど傍観してただけ
ちょっとドル円でスキャしたけど

買い入れた理由は5分足で1波できて下値2点トレンドラインから上値に平行移動しチャネルを作ったその上で買われるの多いからです。ほんとはひげ先端入れるつもりだったけどあたふたしてたら上がっちゃった

決済ポイントは上の抵抗(まぁ利確微妙だったけどw)

ほんとに買いたかったデイトレポイントは直近安値抵抗ラインなんだけどストレス解消にバイク乗ってたらポイント過ぎてたw
指値すりゃよかった

ドル円は478と600付近でもみあって上昇していくのでは?と考えてます

下値は割っておらず切り上げという認識なので108円チャレンジしに行くかな?って感じです


上げたとしたらとりあえず107.814か107.837のどっちで反発してくれるのか見たいです

ダウはまだ上がるのかなNなら30000付近まで行きそう
でも下げてくれなきゃかえないね


それとちょっと経営に関すること調べてて小さ目な飲食店バーみたいなの経営したかったけど今の時代ちょっと厳しそうだなぁ 好きなことならやる価値はあるけど

せっかくバイト先のマニュアルとか経営とかどんな感じなのか知るためにマネージャーの勉強をしてるのに、、

まぁほかの時に使えそうだから知識として持っておくのは大事かな